Go Candy K Go!

50代。会社員。シングルウーマン。生活を変えようと努力中です!

会社を辞めたい---これからの生き方

今、自分の生活を変えようと必死にもがいています。

 

ストレスがたまる一方の会社勤めを続けていて、

これではいけないと思うようになりました。

 

このまま我慢し続けて、定年までなんとか凌ごう

とも考えましたが、その年数を耐えられそうに

ありません。

 

でも、すぐに辞めることもできない。

食べていかないといけないから・・・

 

どうしたらいいのか・・・

 

そんな時に偶然出会ったのが、Youtubeでした。

ある動画にくぎ付けになったんです。

 

そして夢中で見続けているうちに、

ちょっとだけウキウキしている自分がいました。

 

何もせずにじっと耐えても状況は変わらないので、

ちょっとだけでも

1mmだけでもやってみようと思いました。

 

これから頑張っていきます。